今週のついったーまとめ 2012-06-02

  • 飛行機に乗る予定がないなぁ・・・セントレアに行く予定はあるんだけど。空港プレゼントも国内線乗らないとダメらしいし http://t.co/unSz7TEL #
  • 俺、6月になったらコミックス大人買いしてクリアファイルもらうんだ・・・ http://t.co/anfxKjFi #
  • あっまだ名古屋あるじゃんと思ったらこの日おじおんりーだった・・・(´・ω・`)緊急特番見てよさそうだったのでせっかくだしと思ったんだけど 津田健次郎 PROJECT 『925』発売記念イベント http://t.co/jd7Ng0OT #
  • 925っつーとスターリングシルバーですね #
  • 虎「ボクハバニージャナイ!バーナビーデス!」 http://t.co/UhFHyhga #tigerbunny #
  • でも地元志向も強いから、どうなんだろうね>RT #
  • 舞台抽選はーずーれーたー…やはりインプcに運気を吸い取られたか…… #
  • いったい倍率どんだけだったんだ #
  • 主催がマジキチすぎて何がなんだか… とりあえず個人主催イベントの立場がつらくなるね #

Powered by Twitter Tools

2012年6月2日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment